第2回新ゲーム会/イベントレポート

○はじめに

 第二回目はすみません、主催の番棚が体調を崩しており途中で退室となってしまいました。

 正確な人数はわかりませんが、初期で10人以上はいたと思います。

 ちょっと日にちが悪かったかも……祝日前とはいえ平日は鬼門ですね。

 今後は早め早めに土曜日を取れるように調整していきたいと思います。

 

 

○プレイの様子

 今回の様子は、お手伝いいただきました方から写真を送ってもらいました。

 後のゲームはよくわかりませんでしたので、ここに写真とゲームの一部を掲載します。

 

(※写真は「Pan's Island」)

 

 

(※写真は「トランスアメリカ&ジャパン」)

 

 参加者の皆さま、本当にお疲れ様でした!

 


○お知らせ

 次回のゲーム会は、早いものでもう来年の1月になります。

 早めに場所を取りましたので、場所は第六会議室と第七会議室とに戻りました。

 第七会議室は、右側の入り口からエレベータに乗っていただいて2Fへ。その後、廊下を折れて進んだ方にあります。

 自分が入り口近くで案内板持って立ってます。

 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。

 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2024年1月13日(土)の予定です。

 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします