2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第53回ゲーム会のご案内

日曜日の夕方から3時間だけ、皆でヨーロッパやアメリカのボードゲームを遊びませんか? 予約不要、途中参加&退出OKの気軽なイベントです。 初めての方、主催者と面識のない方も遠慮なくお立ち寄りください。 ・場所:中央公会堂/大会議室 http://osaka-chu…

第52回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに 今回は人がほとんど来ず、過去最低の十五人となってしまいました。 それでも通常の二分の一程度は来ていただけたのですが。 師走の金曜は皆さん忙しかったかもいれません。 ○プレイの様子 今回もは人数が少ないので、プレイされているゲームも少な…

第52回ゲーム会のご案内

平日の夕方から3時間だけ、皆でヨーロッパやアメリカのボードゲームを遊びませんか? 予約不要、途中参加&退出OKの気軽なイベントです。 初めての方、主催者と面識のない方も遠慮なくお立ち寄りください。 ・場所:中央公会堂/大会議室 http://osaka-chuok…

第51回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに 今回は部屋の手配が間に合わず、第一会議室、第二会議室を借りての変則的な回になりました。 それにも関わらず、三十人近くの参加者が来てくださったことに大変感激しました。 終わりの会の時、少々せまい思いをさせて申し訳ございません。 以後は…