第76回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 年の瀬の平日ということもあり、人数は過去最低の13(!)人となってしまいました。
 ……まあ、こういう日もあると割り切るのも大切ですね。
 ゲーム自体は盛り上がっていたので、その辺は良かったです。お通夜のような空気になったらどうしようかと!
 集まってくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
○プレイの様子
 人数が少ないせいで、ゲームもそんなに多く遊ばれていたわけではありません。
 小さいものを細々と回していた感じです。

 番棚が確認した限りでは、「タイムボム」「ピンクストーリーズ」おそ松さんラブレターボードゲーム」などがプレイされていました。

(※写真は「おそ松さんラブレターボードゲーム」)


 また、「王への誓願」「フルムーン」「ゲシェンク」などもプレイされていました。

(※写真は「フルムーン」)

 皆様お疲れ様でした!                                                                                    
○お知らせ
 次回のゲーム会は第四会議室で行います。
 大会議室は、右手入り口から入って奧のところにございます。
 皆さまよろしくお願いします。

○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2017年、1月29日(日)となります。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!