第99回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに

 いよいよ100回まであと1回!

 99回目のゲーム会は、やはり第六会議室で行いました。

 部屋をつなげやすく使いやすいこの部屋、個人的には気に入っています。

 ただ時計は欲しいかなぁ、とか。時間経過は大事ですからね。

 

○プレイの様子
 今回も簡単かつ手軽なゲームが遊ばれていました。

 いつかがっつり重めなゲームもしたいですねぇ。でも三時間だと厳しいので、別の機会を設けるしかないかな?

 

 番棚が確認した限りでは、「ビースティバー」「テストプレイなんてしていないよフェアリー」「数律」などがプレイされていました。

 

(※写真は「数律」)

 

 個人的に印象に残ったのが「数律」。シンプルかつ面白いルールでハマりました。

 ガワこみでなく、ルールだけで唸らされたのは久しぶりじゃないでしょうか。

 

 ともあれ、ゲームはつつがなく終了。

 参加者の皆さま、本当にお疲れ様でした!

 


○お知らせ

 今回は5月終盤に番棚が病気で入院してしまい、ブログが更新するのがえらく遅くなってしまいました。大変申し訳ありません!

 以後ブログの管理だけでなく、体調の管理も気をつけます。


 次回ゲーム会も、第六会議室で行います。

 自分が入り口近くで案内板持って立ってます。

 第六会議室は、右側の入り口からエレベータに乗っていただいて2Fへ。その後、廊下を折れて進んだ方にあります。

 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。

 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回はいよいよ100回!(でも特に変わったイベントとかはありません)

 7月22日(土)の予定です。

 


 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします