第98回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに

 98回目のゲーム会は、新しい部屋でのスタート。

 意外と使いやすいですね、第六会議室。お隣とつなげると想像以上に広々となってとても便利です。

 そんな中、お越しくださったお客様は20名ぐらい?(あまり覚えてない)

 部屋の利用人数制限ともちょうどよく、つつがなくプレイができました。

 

○プレイの様子
 今回も簡単かつ手軽なゲームが多かったもよう。

 その中でもそこそこ重めなゲームも遊ばれていました。

 番棚が確認した限りでは、「ビースティバー」「横暴編集長」「オダノブなんだっけ?」「Karmaca」「unoスタッコ」などがプレイされていました。

 


(※写真は「ビースティバー」)

 

 

  個人的にやりたいと思ったのが、「unoスタッコ」。

「uno」のルールで「ジェンガ」をやるという何言ってんだお前なゲームですが、見ていてとても楽しそうでした。

 

 

(「unoスタッコ」の風景)

 

 参加者の皆さま、本当にお疲れ様でした!

 


○お知らせ
 次回ゲーム会も、第六会議室で行います(快適ですしね)。

 迷う方が散見されたので、自分が入り口近くで案内板持って立ってます。

 第六会議室は、右側の入り口からエレベータに乗っていただいて2Fへ。その後、廊下を折れて真ん中にあります。

 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。

 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は5月13日(土)の予定です。

 


 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします