第63回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は変則的に12月に2回行うことになりました。
 その第1回目のゲーム会です!
 平日の定番通り、最初は参加者もまばらでしたが、途中からどんどん増えてきてにぎやかなことになりました。


○プレイの様子
 ちょうどゲームマーケットが開催されたばかりだったので、そちらで購入されたゲームを持ってきた人がちらほらいました。
 どれも楽しそうで、できれば全部プレイしたいと思いました。
 
 番棚が確認した限りでは、「ザ・ゲーム」「ベルズ」「逃げゾンビ」「ベガス」などがプレイされていました。

(※写真は「ベルズ」)


 また、「曖昧フェイバリッとシングス」「ゾンビタワー3D」「ギャルサメ」「ドンクラーヴェ」などもプレイされていました。

(※写真は「ゾンビタワー3D」)

 参加者の皆様、お疲れ様でした。



○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 今回はちょい赤字といったところですが、まだ大丈夫です。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回はちょっと早いですが12月21日(月)の予定です。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!