第69回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は都合により先月に引き続いての平日の開催でした。
 それでも30人近く来ていただけたのは、とても嬉しかったです。
 ゲーム卓もかなり立っていて、数多くのゲームがプレイされていました。

 
○プレイの様子
 今回も前回と同様幅広いゲームがプレイされていました。
 番棚の確認した限りでは、「タイムボム」「逃げゾンビ」「王への請願」「ペンギンパーティ」などがプレイされていました。

(※写真は「王への請願」)


 また、「ブラックストーリーズ」「THEゲーム」「ソラシノビ」「ベガス」「ナンジャモンジャ」などもプレイされていました。
(※写真は「ソラシノビ」)

 参加者の皆様、お疲れ様でした。


○お知らせ
 終わりの会で「7月は18日」と告知しましたが、変更がありましたのでお知らせします。
 7月は24日で場所は第3会議室と第4会議室です。
 突然の変更に深くお詫びすると同時に、皆さんのご協力とご理解をいただけますよう、何卒よしくお願い申し上げます。


○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2016年、6月24日(金)の予定です。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!