第84回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 2018年初のゲーム会です!
 今回の出席者は20人とちょいといったところ。
 人数はこの程度に落ち着いてきましたね〜。
 欲を言えば、もうちょっと人数増えると嬉しいですが。それでも、寒い中来ていただいた皆様には感謝感謝です!

○プレイの様子
 今回は3〜4卓でゲームが進んでいました。
 内容は短めなものが回されている中、ぽつぽつと一時間くらいで遊ぶゲームも混じっていた感じでしょうか。
 番棚が見た限りでは、「海賊の宝島」「ドクロとバラ」「ペンギンパーティ」「ゲシェンク」などがプレイされていました。

(※写真は「ペンギンパーティ」)


 また、「テストプレイなんてしてないよ」「高慢パティシエ」「ベガス」「インダルジェンス」などがプレイされていました。

(※写真は「傲慢なパティシエ」)

 第2回グループSNE公募ゲームコンテスト選外佳作だけあって、「高慢パティシエ」はいきなり2卓立つ人気っぷり!
 番棚はまだ未プレイですが、ぜひ一度遊んでみたい一作です。
 
○お知らせ
 次回もゲーム会は第四会議室で行われます。
 そして、今まで開催は日曜日だったのですが、何と次回から土曜日に変更となります!
 これで翌日に疲れを残しても大丈夫なはず。というか、最初からこうしろよって話ですよね。
 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 
○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2018年、3月31日(土)となります。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!