第75回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 日曜日だけあって今回は早めに人が多く集まってくれました。
 なかなか盛況を見せてくれて、とても楽しかったです。
 事情により途中退室させていただきましたが、できれば最後までいたかったです。
 うーん、無念。

 上記の理由により、今回は閉会の方を参加者の方に頼む結果となりました。
 お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
○プレイの様子
 ゲームは様々なものがプレイされていました。
 小さなゲームが回転が速いせいか、やはり人気がありましたね。
 個人的にはピクトグラム(絵文字)を組み合わせてクイズを作る「ピクテル」が楽しかったです。

 後は番棚が確認した限りでは、「タイムボム」「ベガス」「ドクロとバラ」「王への誓願」などがプレイされていました。

(※写真は「ピクテル」)


 また、「赤ずきんは眠らない」「イカロス」「ペンギンパ−ティ」「ストライク」「オムそばすけっと」などもプレイされていました。

(※写真は「赤ずきんは眠らない」)

 皆様お疲れ様でした!                                                                                    
○お知らせ
 次回のゲーム会は大会議室で行います。
 大会議室は、左手入り口から入ってすぐのところにございます。
 皆さまよろしくお願いします。

○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は少し早い予定ですが2016年、12月9日(金)となります。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!