第40回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回の参加者は30人程度でした。
「初めてこのゲーム会参加しました!」という人もちらほら見かけまして、とても嬉しかったです。
 ゲームも沢山持ち寄られて、とても賑やかでした。


○プレイの様子
 今回も様々なゲームが卓でプレイされていました。
 手軽に遊ぶものから、がっつり楽しむものまで、様々です。
 また、友野詳先生が、ドイツ国際ゲーム大会で入手したというゲームを、持ってきて紹介してくださりました。
 友野先生、ありがとうございます!
 
 他のゲームとしては、番棚が見た限りでは、「コズミックエンカウンター」「ドクロとバラ」「オムそばすけっと」「カシュガル」「王宮のささやき」などがプレイされていました。


(※写真は「カシュガル」)


 また、「ファブフィブ」「クトゥルフダイス」「ラブレター」「京都」「キャット&チョコレート」「6ニムト」などもプレイされていました。


(※写真は「京都」)

 皆さん、本当にお疲れ様でした!


○収支
 今回はカンパなしの、完全無料デーでした!
 皆様に少しでも還元できたのであれば、幸いだと思います。
 また、皆様のご協力により、黒が3000円ほど残っています。
 今後また黒が増えていくなら、再び還元イベントを行わせていただきたいと思っております。


○次回の開催場所
 次回は諸事情により、開催場所は「大会議室」ではなく、「展示室」になります。
 入り口から見て右手の入り口近くとなります(「大会議室」は左手ですので、いつもと反対方向の入り口から入ることになります)。
 よろしくお願いいたします。
  

○さいごに
 年末の忙しい時期にもかかわらず、お越しださった皆様、本当にありがとうございました。
 レトロビルでゲーム会は無事に2013年を終えることができました。
 2014年も、張り切っていこうと思います!
 次は2014年1月19日(日)の予定です。
 それでは次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!