第79回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は最後の月間で行うゲーム会。
 集まった人数は20人程度だったと思います。
 雨がしのつく中、皆様本当に来て頂きありがとうございました。

○プレイの様子
 ゲームマーケットが先日開かれたところで、その戦利品などを持参してくださった参加者の方が多かったです。
 ゲームは小さなものがぽつぽつと、早いサイクルで行われていたと思います。

 番棚が確認した限りでは、「王宮のささやき」「ガリンペイロ」「コードゼクス」「タイムボム」などがプレイされていました。

※画像は「ガリンペイロ」


 また、「ファブフィブ」「海賊の宝島〜オクラコーク〜」「キンメダイ!」「ベガス」「キティズ」などもプレイされていました。

※画像は「キンメダイ!」

 参加者の皆様、お疲れ様でした。
                          
○お知らせ
 次回から「レトロビルゲーム会」は隔月で行う予定です。
 ただ、部屋が取れない状況によってはずれ込むかもしれません。
 というか、早速ずれこんで次の5月の次は6月の予定だったりします!
 いやはや申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いします〜。

○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2017年、5月21日(日)となります。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!