第1回新ゲーム会/イベントレポート

○はじめに

 記念すべき第一回目です。

 特に変わったところはありませんが、ゲームを楽しむ参加者の意気込みはいつも以上に思えました。

 人数は20人といったところでしょうか。

 人身事故の影響で主催が遅れるなどのアクシデントも若干ありましたが、とりあえずつつがなくゲーム会は進みました。

 

○プレイの様子

 今回も多様なゲームが遊ばれてました。

 中でも特筆すべきは、友野詳先生が持ってきてくださいました、「IKI:江戸職人物語」でしょうか。これは結構重めで、三時間ぐらいかかっていたと思います。

 たまには重いゲームも遊びたいですね。

 

 他に番棚が確認した限りでは、「CASTER」「ブラフ」「大琉球」などがプレイされていました。

 

(※写真は「大琉球」)

 

 また、「マドリーノ」「こぶたのおんぶレース」「数律」「ヴァンパイア]なども遊ばれていました。

(※写真は「ヴァンパイア」)

 

 参加者の皆さま、本当にお疲れ様でした!

 


○お知らせ

  次回のゲーム会の日取りと部屋なのですが、申し訳ありません、部屋を押さえるのに手間取ってしまい、いつもと若干のズレが生じてしまいました。

 開催日は11月2日(木)。平日ですが、祝日の前日です。

 場所は、第七会議室と第八会議室となっております。

 第六会議室が第八会議室に変わっただけで、使用感覚はほぼ同じです。

 自分が入り口近くで案内板持って立ってます。

 第七会議室は、右側の入り口からエレベータに乗っていただいて2Fへ。その後、廊下を折れて進んだ方にあります。

 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。

 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は11月2日(木)の予定です。

 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします