第83回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 さすがに今回は前回のような少人数にはなりませんでした。
 とはいえ、人数は20人ちょっとといったところでしょうか。
 もう少しにぎわってくれると嬉しいなと思いつつ、ある程度の盛り上がりは確保できたのにはほっとしたところです。

○プレイの様子
 今回は3〜4卓でゲームが進んでいました。
 内容は長いものも短いものも、色々と混ざってる感じです。
 番棚が見た限りでは、「タイムボム」「ドクロとバラ」「When I Dream」「6ニムト」などがプレイされていました。

(※写真は「When I Dream」)


 また、「テストプレイなんてしてないよ」「キルドクターラッキー」「ベガス」「テレストレーション」などがプレイされていました。

(※写真は「キルドクターラッキー」)


 個人的な注目作は、「テストプレイなんてしてないよ」。ルールがシンプルというか、ほとんどないも同然なのですが、大人数で盛り上がれるというある種反則なゲームなのです。
 手軽にパーティゲームを楽しみたい人にはぜひともプレイをオススメしたい逸品です〜。
 
○お知らせ
 次回もゲーム会は第四会議室で行われます。
 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 
○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2018年、1月28日(日)となります。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!