第82回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は台風が重なるという、恐らくゲーム会開いてから最悪の状態でスタートとなりました。
 来場者が来るはずもなく、10人未満というこれまたワーストな記録をたたき出しました。
 それでも来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

○プレイの様子
 今回は卓も1卓のまま、しみじみとゲームが進みました。
 人数がほとんどないので仕方ないですね。
 遊んだゲームは、「タイムボム」「ドクロとバラ」「メキシカントレイン」「コードゼクス」などでした。

(※写真は「メキシカントレイン」)

 
○お知らせ
 次回もゲーム会は第四会議室で行われます。
 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 
○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2017年、11月12日(日)となります。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!