第73回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 73回目のゲーム会です。
 参加人数は20人くらいでしたでしょうか。
 数は少なくとも、ゲームは盛り上がっているようで何よりでした。
 なお、番棚は所用のため途中退室しているので、このレポートは綺月鏡水先生のご協力のもと執筆しております。
 綺月先生ありがとうございます。
 
 
○プレイの様子
 さて、プレイされていたゲームですが。
 確認した限りでは、「タイムボム」「ハコオンナ」「ドクロとバラ」「ベガス」などがプレイされていました。

(※写真は「ハコオンナ」)


 また、「いあ!いあ!カルトなう」「アニマルマインド」「ブラックストーリーズ」「俺のケツをなめろ」などもプレイされていました。

(※写真は「アニマルマインド」)

 皆様お疲れ様でした。
                                                                                        

○お知らせ
 次回のゲーム会は再び大会議室で行います。
 大会議室は左手の入り口から入っていたいて、すぐのところにあります。
 皆さまよろしくお願いします。

○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2016年、10月21日(金)の予定です。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!