第52回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は人がほとんど来ず、過去最低の十五人となってしまいました。
 それでも通常の二分の一程度は来ていただけたのですが。
 師走の金曜は皆さん忙しかったかもいれません。


○プレイの様子
 今回もは人数が少ないので、プレイされているゲームも少なめでした。
 番棚が確認した限りでは、「ベガス」「おかしのび」「王への請願」「ルイナス」「ブラックストーリーズ」などがプレイされていました。

(※写真は「ルイナス」)



 また、「Dixit」「海底探検」「カツカレーくってる場合か」「ワードバスケット」「シンデレラが多すぎる」などもプレイされていました。

(※写真は「シンデレラが多すぎる」)


 個人的には今月13日に発売した、「ブラックストーリーズ」のvol3をプレイできたのが収穫でした。
 プレイ人数もプレイ時間も調整が自由で、面白いゲームだと思います。


○収支
 参加してくださった皆さま、カンパの方ありがとうございます!
 今回は人数の都合もあり、少々赤字ではありましたが、まだ大丈夫です。
 また大きく黒字になるようなことがあれば、還元イベントはぜひとも行わせていただきたいと思います。


○さいごに
 参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
 次回も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は1月11日(日)の予定です。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!