第88回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回も無事にゲーム会を開催することができました。
 参加者は25名とやや少なかったのですが、それでも新規参加者が来てくれたのが大変ありがたいです。
 ゲームも盛り上がっていたようで、主催としてはほっとしました。

○プレイの様子
 今回は短いゲームをさくさくと遊んでいた感じです。
 プレイヤー同士のシャッフルも積極的に行われていたので、初めて遊ぶ相手が多く、参加者の方々も新鮮な体験をしたのではないでしょうか。
 番棚が見た限りでは、「グリッズルド」「ドクロとバラ」「トランスアメリカ」「CVポケット」「海賊の宝島」などが遊ばれていました。

(※写真は「グリッズルド」)


 また、「ゴッズギャンビット」「ヒトトイロ」「ベガス」「フッチカード」などがプレイされていました。

(※写真は「ヒトトイロ」)


 皆さま、本当にお疲れ様でした。


○お知らせ
 次回もゲーム会は、第四会議室で行われます。
 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 
○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2018年 11月23日(金)となります。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします