第87回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回はTGFF前日という、かなりハードなスケジュール+猛暑のせいで参加者もあまりこないのでは、と危惧しておりました。
 実際l最初の方はその通りだったのですが、しかし時間が経過していくうちにちらほらと人が入ってきてくださって、最終的には30人近くの入りとなったのは感謝です。
 参加してくださったみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました! 

○プレイの様子
 今回は意外としっかりしたゲームを、長々と遊ぶ卓が多かった印象があります。
 番棚が見た限りでは、「ヘルヴィレッジ」「ドクロとバラ」「赤ずきんは眠らない」「シャドウレイダーズ」などが遊ばれていました。

(※写真は「ヘルヴィレッジ」)


 また、「ペンギンパーティ」「バイバイレミングス」「ヒストリー・オブ・ザ・ワールド」などがプレイされていました。

(※写真は「ヒストリー・オブ・ザ・ワールド」)


 皆さま、本当にお疲れ様でした。


○お知らせ
 次回もゲーム会は、土曜日の第四会議室で行われます。
 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 
○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2018年、9月15日(土)となります。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします