第85回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回から土曜日開催です!
 記念すべき回に来てくださったのは、約30人ものお客様。
 ゲームマーケットの前日という、とんでもないスケジュールにも関わらず、来て頂いて大変恐縮です。
 本当にありがとうございました。

○プレイの様子
 今回は人数多めだったので、卓が多く立っていた印象あります。
 サブスペースとして確保していた第六会議室も、ちょっとの間ですが、使いました。
 ゲームとしては軽いゲームが主体になっていますね。一度がっちりと重いゲームもプレイしてみたいですが、このゲーム会の時間的には無理かなぁ。
 番棚が見た限りでは、「王への誓願」「ドクロとバラ」「高慢パティシエ」「ブラフ」などがプレイされていました。

(※写真は「ブラフ」)


 また、「テストプレイなんてしてないよ」「ペンギンパーティ」「キルドクターラッキー」「ブラッドバウンド」などがプレイされていました。

(※写真は「ペンギンパーティ」)

 皆さん、本当にお疲れ様でした。

○お知らせ
 次回もゲーム会は、土曜日の第四会議室で行われます。
 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 
○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2018年、55日(土)となります。
 ……またもゲームマーケットのしかも当日ですね(汗)。
 でも、この日しか取れなかったのです。本当申し訳ない。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!