第78回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は、プレミアムフライデーの影響か、結構人数が集まりました。
 参加者の数は30人近くだったでしょうか。
 おかげで数多くのゲームがプレイされて、非常に盛り上がった会となりました。

○プレイの様子
 今回は人数多めということで、結構大きなゲームがプレイされていたと思います。

 番棚が確認した限りでは、「シンデレラが多すぎる」「デモンワーカー」「ロイヤルターフ」「赤ずきんは眠らない」などがプレイされていました。

※画像は「ロイヤルターフ


 また、「たたらばと森」「海賊の宝島〜オクラコーク〜」「ブラックストーリーズボードゲーム」「DORADA」などもプレイされていました。

※画像は「たたらばと森」

 参加者の皆様、お疲れ様でした。
                          
○お知らせ
 次回のゲーム会は第四会議室で行います。
 第四会議室は、右手入り口から入って奧のところにございます。

 また、主催の都合で恐縮ですが、次回3月のゲーム会から、以降隔月で会を開いていく形になります。
 皆さまよろしくお願いします。

○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2017年、3月26日(日)となります。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!