第77回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は番棚自信が都合で欠席してしまいました。
 皆様には大変ご迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。
 今回のレポートは綺月鏡水先生のご協力により書いております。
 綺月先生、ありがとうございます。
 
○プレイの様子
 人数は15人程度と今回も少なめでした。
 ゲームとしては、結構な種類のものがプレイされたようです。
 報告によれば、「ポーションエクスプロージョン」「COMPLETTO」「おそ松さんラブレターボードゲーム」などがプレイされていました。

(※写真は「ポーションエクスプロージョン」)


 また、「ブラックストーリーズボードゲーム」「DemonWorker」「フッチカート」などもプレイされていました。

(※写真は「DemonWorker」)

 皆様、お疲れ様でした!                                                                                    
○お知らせ
 次回のゲーム会は大会議室で行います。
 大会議室は、左手入り口から入って奧のところにございます。

 そして重要なことなのですが、恐らく大会議室でゲームをプレイする最後の機会となると思われます。
 というのも、3月以降はレトロビルでゲーム会、主催の都合により隔月で開催という形になります。
 そして開催日は土日祝日に限定させていただきますが、土日祝日では大会議室を押さえることがもはや難しくなっております。
 そういうわけで、3月以降は第四会議室と第三会議室をメインに行っていきたいと思います。

 皆さまよろしくお願いします。

○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2017年、2月24日(金)となります。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!