第70回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 記念すべき70回目にもかかわらずごく普通に始めてしまいました、ゲーム会。
 今回は30人ほどの参加者が来ていました。
 あいにくの天気にもかかわらず、これだけの参加者が来て下さったのには大変感謝しております。
 
○プレイの様子
 今回も前回と同様幅広いゲームがプレイされていました。
 番棚の確認した限りでは、「タイムボム」「トランスヨーロッパ」「王への請願」「キルドクターラッキー」などがプレイされていました。

(※写真は「キルドクターラッキー」)


 また、「トランスヨーロッパ」「ベガス」「DALE・OF・MERCHANTS」「ベガス」「あやつり人形」などもプレイされていました。

(※写真は「DALE・OF・MERCHANTS」)

 参加者の皆様、お疲れ様でした。


○お知らせ
 次回のゲーム会は大会議室ではなく、第4会議室での開催となります。
 第4会議室は右手の入り口から入っていただいて、通路を奥にいったところ、自動販売機の近くとなっています。
 皆さまよろしくお願いします。

○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2016年、7月24日(日)の予定です。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!