第65回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 2016年最初のレトロビルゲーム会です。
 何と最初に来た人数は10人にも満たない程度!
 どうやら到来していた寒波が響いていた模様。さもありなん、番棚自身もこの日は外に出たくないほどでした。
 しかし途中からぽつぽつと人が増えてくださり、最終的には20人と少なめですが、それでもゲーム会は賑わいを見せてくれました。
 ボードゲームとカードゲームの流行に感謝です。


○プレイの様子
 今回はいつも来て下さってる友野詳先生に加え、久しぶりに秋口ぎぐる先生も顔を出してくださいました!
 おかげでとても楽しいゲーム会となり、参加者人数の都合で卓は少ないものの、会場は大いに盛り上がっておりました。
 なお、番棚が確認した限りでは、「デッドオブウィンター」「ベルズ」「
Schrodinger's Cats」などがプレイされていました。


(※写真は「Schrodinger's Cats」)


 また、「ペアーズ」「ポルタニグラ」「王への請願」などもプレイされていました。


(※写真は「ポルタニグラ」)

 参加者の皆様、お疲れ様でした。



○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 今回は来場人数の都合上赤ではありましたが、まだ大丈夫です。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2016年、2月19日(金)の予定です。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!