第64回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 12月の2回目にして、2015年最後のゲーム会です。
 さすがに年末に近いだけあって人はあまり集まりませんでした。
 それでも25人近くは来てくださったでしょうか。
 中には初めての方もいて、当ゲーム会もまだのびしろがあるなと実感しました。


○プレイの様子
 今回も皆さんわいわいとゲームを遊んでおりました。
 番棚が確認した限りでは、「ドクロとバラ」「ベルズ」「枯山水」「真夜中の探偵」「デッドオブウィンター」「交易王」などがプレイされていました。

(※写真は「デッドオブウィンター」)


 また、「こねこミキサー」「宝石のきらめき」「王への請願」「シノビアーツ」「レスパプリカ2030AD」などもプレイされていました。

(※写真は「シノビアーツ」)

 参加者の皆様、お疲れ様でした。



○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 今回もちょい赤ですが、まだまだ大丈夫です。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は2016年、1月24日(日)の予定です。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!