第62回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 62回目となるレトロビルでゲーム会。
 今回もいつもの平日通り、最初は参加者もまばらで、後からぽつぽつと入ってきて賑やかになった感じでした。
 参加人数は総勢で30名といったところでしょうか。これもいつも通りですね。
 ともあれ楽しい一日を過ごせたと思います。



○プレイの様子
 今回も様々なゲームがプレイされていました。
 注目を浴びていたのは、友野詳先生が持ってきてくださった「イカロス」そして「ドラゴンズエッグ」です。
 両方とも今月発売で、「ドラゴンズエッグ」にいたっては発売に先駆けて持ってきて下さったので、全員興味津々でプレイしていました。
 自分もプレイしましたが、とても楽しかったですよ〜。

 全体としては、番棚が確認した限りでは、「ドラゴンズ・エッグ」「イカロス」の他にも「ペンギンパーティ」「ベガス」などがプレイされていました。

(※写真は「ドラゴンズ・エッグ」)


 また、「コルセア」「ディヴィナーレ」「メディバル・アカデミー」「萌え札」などもプレイされていました。

(※写真は「ディヴィナーレ」)

 参加者の皆様、お疲れ様でした。



○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 今回も収支トントンといったところです。
 また大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。

 
○連絡
 前回も連絡しましたが、次は都合により12月に平日2回開催となります。
 部屋は両方とも大会議室です。
 師走に少々タイトなスケジュールかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は12月1日(火)の予定です。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!