第49回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回のゲーム会は、久しぶりに参加者が最初から多かったそうで。
 ゲーム持ってきている人もかなりいたのだとか。
 番棚は都合により途中から参加だったのですが、その報告を受けて「見たかった!」とほぞをかまずにはいられませんでした。
 ともあれ、人数はかなりいたと思います。
 

○プレイの様子
 今回も様々なゲームが卓でプレイされていました。
 結構大人数でやるゲームの卓が開かれていたのが印象的だったでしょうか。
 こういう機会でもないと、多人数ゲームってなかなか遊べませんよね。

 番棚が確認した限りでは、「魔法のラビリンス」「死神セクト」「NAVEGADOR」「EUPHORIA」「テレストレーション」などがプレイされていました。


(※写真は「魔法のラビリンス」)



 また、「宝石のきらめき」「最後の晩餐」「クク」「CAMEL-UP」「LASTLETTER」「インフェルノ」などもプレイされていました。


(※写真は「CAMEL-UP」)



○収支
 参加してくださった皆さま、カンパの方ありがとうございます!
 今回は収支トントンといったところでした。
 また大きく黒字になるようなことがあれば、還元イベントはぜひとも行わせていただきたいと思います。


○次回の開催場所
 次回の開催場所は、再び展示室となります。
 中央公会堂右手ての入り口より入ったところ、事務室の隣にあります。
 部屋を転々としている状況ですが、最近二ヶ月前でも予約がとれにくく四苦八苦しているところです。
 申し訳ございませんが、ご了承くださいませ
 

○さいごに
 開始時に番棚の代わりに司会や卓の準備の指揮などを務めていただきました、友野詳先生他皆様がた、本当にありがとうございました
 それから参加してくださった皆様にも、もちろん心よりの謝辞を述べさせていただきます!
 次回は10月27日(月)の予定です。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします