第48回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回のゲーム会は、参加人数30人強といったところでした。
 盆休み空けの平日にしては、結構集まったと思います。
 途中からでも参加してくださった方が多く、忙しい中時間を割いていただいたということで、大変感謝しております。
 もちろん、各卓は今回も白熱しておりました!

 

○プレイの様子
 今回も様々なゲームが卓でプレイされていました。
 割とバラエティ豊かだったと思います。軽いもの、重そうなもの、大人数のもの、少人数のものと、色々なゲームがテーブルを飾っていました。

 番棚が見た限りでは、「帝愛人狼」「ベガス」「ラブレター(海外版)」「ワンス・アポン・ア・タイム」「エセ芸術家ニューヨークへ行く」「ゴーストハンター13/7つの大罪」などがプレイされていました。


(※写真は「ラブレター(海外版)」)

 また、「八分帝国」「ヴァンパイアレーダー」「Ka-Boom」「街コロ」「ドクロとバラ」「シンデレラが多すぎる」などもプレイされていました。


(※写真は「街コロ」)



○収支
 参加してくださった皆さま、カンパの方ありがとうございます!
 今回は収支トントンといったところでした。
 また大きく黒字になるようなことがあれば、還元イベントはぜひとも行わせていただきたいと思います。


○次回の開催場所
 次回の開催場所は、大会議室となります。
 中央公会堂左手の入り口より入ったところ、事務室の隣にあります。
 また、次回番棚は最初の方不参加という形になります。
 代理の方をお願いしておりますので、ご了承ください。


○さいごに
 参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 次回は9月28日(日)の予定です。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします