第47回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は日曜日でしたが、30人弱とお客さんはやや少なめでした。
 連日の暑さと昼過ぎに降った雨のせいで、外出に不向きな状態にあったのも原因にあるでしょうか。
 しかし、そんな中はるばる来てくださった皆様には厚くお礼申し上げます。
 おかげでゲーム会自体は多いに盛り上がりました。

 

○プレイの様子
 今回も様々なゲームが卓でプレイされていました。
 人数が少なめだったので、軽いゲームが比較的多かった気がします。

 番棚が見た限りでは、「真夜中の探偵」「God's Gambit」「帝愛人狼」「Roll to the South Pole」「KYOTO」「ゴーストハンター13/7つの大罪」などがプレイされていました。

(※写真は「真夜中の探偵」)

 また、「コンセプト」「ベガス」「娘は誰にもやらん!」「メイガス」「王宮のささやき」「シンデレラが多すぎる」などもプレイされていました。



(※写真は「ベガス」)

 気になったのは「娘は誰にもやらん!」です。タイトルのインパクト抜群ですね。
 プレイしてみたかったのですが、残念ながら雑務に追われていて不可能なのでした。残念。


○収支
 参加してくださった皆さま、カンパの方ありがとうございます!
 今回は若干赤字気味ではありましたが、それでもかなり助かりました。
 また大きく黒字になるようなことがあれば、還元イベントはぜひとも行わせていただきたいと思います。


○次回の開催場所
 次回の開催場所も展示室となります。
 中央公会堂右手の入り口より入ったところ、奥に進む廊下の途中にございます。


○さいごに
 参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 これからもゲーム会は、頑張っていきたいと思います。


 次回は8月18日(月)の予定です。


 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!