第46回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は平日にも関わらず、30人近くの方が参加してくださいました。
 もはや常連となってくださっている方も多数おり、卓の準備などもつつがなく進行しました。
 参加してくださった皆様、及び、お手伝いしてくださった方、本当にありがとうございました!


○プレイの様子
 今回も様々なゲームが卓でプレイされていました。
 やはり人気なのが「ブラックストーリーズ」。人数に左右されないのが強みですね。
 空き時間の調整や、他の卓が空くのを待っている間にやるのに、ちょうどいいようです。


 他には、番棚が見た限りでは、「ゲリマンダー」「God's Gambit」「エンドブレイカー」「cluedo」「成敗」「ブラフ」などがプレイされていました。

(※写真は「cluedo」)

 また、「KYOTO」「ベガス」「ダメージレポート」「ラブレター」「EUPHORIA」などもプレイされていました。

(※写真は「EUPHORIA」)


○収支
 参加してくださった皆さま、カンパの方ありがとうございます!
 今回も、大体収支トントンといった感じです。
 また大きく黒字になるようなことがあれば、還元イベントはぜひとも行わせていただきたいと思います。


○次回の開催場所
 次回の開催場所も展示室となります。
 中央公会堂右手の入り口より入ったところ、奥に進む廊下の途中にございます。


○さいごに
 参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 これからもゲーム会は、頑張っていきたいと思います。


 次回は7月27日(日)の予定です。


 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!