第44回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は平日での開催にもかかわらず、いつもより大勢の方々が来てくださいました。
 参加者は40人を超えていたと思われます。
 皆様、本当にありがとうございます!

○プレイの様子
 今回も様々なゲームが卓でプレイされていました。
 人数も多かったので、卓の数自体も多かったと思います。
 番棚が見た限りでは、「裏切りの工作員」「Aristo-Maze」「デッドウッドスタジオUSA」「ドラゴンクエストカードゲーム格闘技場」「CamelUp」「禁断の砂漠」などがプレイされていました。


(※写真は「CamelUp」)


 また、「パンデミック」「グリモリア」「ラブレター」「ヒロインズロワイヤルメモリーズ」「KYOTO」などもプレイされていました。


(※写真は「ヒロインズロワイヤルメモリーズ」)

 さらに、今回は友野詳先生が「ブラックストーリーズ」を、秋口ぎぐる先生が「キャット&チョコレート・日常編」を、発売に先がけプレイさせてくださりました!
 友野先生、秋口先生、本当にありがとうございます!
 この二つともゲームはとても面白く、場はいやが上にも盛り上がりました。


○収支
 今回参加してくださった皆さま、カンパの方ありがとうございます!
 今回も、大体収支トントンといった感じです。
 また大きく黒字になるようなことがあれば、還元イベントはぜひとも行わせていただきたいと思います。


○次回の開催場所
 次回も開催場所は、またもや戻りまして「大会議室」になります。
 入り口から見て左手の入り口近くとなります。よろしくお願いいたします。  

○さいごに
 参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 今回初参加の人も結構いたので、やっぱりアナログゲーム業界はじんわりと広がりつつあるのだと実感しました。
 これからもゲーム会の開催は頑張っていきたいと思います。
 次は6月1日(日)の予定です。
 5月ではないので、ご注意ください。なお、その次の回は同じく6月の下旬に行う予定です。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!