第43回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は日曜日での開催。
 参加者は30人くらいだったでしょうか。
 大体この人数で安定してきたな、という感じがします。
 しかし、今回初めて来て下さった方もいて、ゲーム会の広がりはまだあると感じ取れました。
 もちろん、ゲーム自体も活発にプレイされている様子で、とても楽しい三時間半となりました。
 皆様、本当にありがとうございます!

○プレイの様子
 今回も様々なゲームが卓でプレイされていました。
 軽いゲームが中心で、人数の割には卓が多く立っていたような気がします。
 番棚が見た限りでは、「ペンギンパーティ」「フィルムフィクサー」「6ニムト」「はげたかのえじき」「究極の人狼異端審問」などがプレイされていました。

(※写真は「究極の人狼異端審問」)




 また、「終わった世界と紺碧の追憶」「メイガス」「ビッグチーズ」「ビッグチーズ」「ベガス」「TRIASSICTERROR」などもプレイされていました。

(※写真は「TRIASSICTERROR」)

 皆さん、本当にお疲れ様でした!




○収支
 今回参加してくださった皆さま、カンパの方ありがとうございます!
 現在、大体収支トントンといった感じです。
 また大きく黒字になるようなことがあれば、還元イベントはぜひとも行わせていただきたいと思います。


○次回の開催場所
 次回も開催場所は「大会議室」ではなく、「展示室」になります。
 入り口から見て右手の入り口近くとなります。よろしくお願いいたします。

  
○さいごに
 周りの人から聞く限り、アナログゲームをする機会というのは本当に増えているようです。
 同時にゲーム制作を手がけている人も増えているようで、このまま業界が活気づいてくれればいいな、と思っております。
 ついでに当ゲーム会ももっと活気づいてくれれば嬉しいのですが(笑)。

 今回、参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!
 これからも頑張ってゲーム会を続けていこうと思います。
 次は4月21日(月)の予定です。
 それでは次回のゲーム会もよろしくお願いいたします