第42回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回は平日にもかかわらず、久しぶりに多くの参加者が来てくださいました。
 人数は40人強はいたと思います。
 しかも「今回初めて」という方も結構来てくださり、主催としてとても嬉しく感じました。
 おかげでとても賑々しく、楽しい会となりました。皆さん、本当にあちがとうございます!


○プレイの様子
 今回も様々なゲームが卓でプレイされていました。
 人数が多かったからでしょうか、久しぶりに重めのゲームもそこかしこに見受けられました。

 番棚が見た限りでは、「究極の人狼 異端審問」「クアトロ」「ヌラーン」「6ニムト」「王宮のささやき」「おかしな遺言」「CV」などがプレイされていました。

(※写真は「CV」)




 また、「ハゲタカのえじき」「ドクロと薔薇」「You Cry Wolf」「キテレツカップリングパーティ」「ゲシェンク」「UPTOWN」「カツカレー喰ってる場合か!?」などもプレイされていました。

(※写真は「UPTOWN」)

 個人的にプレイした感想では、「カツカレー喰ってる場合か!?」が面白かったです。製品に庶民的な感覚で値段をつけるというアイデアが素晴らしいですね。
 それに、まずタイトルがインパクト強いです(笑)。

 他にも面白そうなゲームが目白押しで、ゲーム会は大いに盛り上がりました。
 皆さん、本当にお疲れ様でした!




○収支
 今回参加してくださった皆さま、カンパの方ありがとうございます!
 現在、大体収支トントンといった感じです。
 また大きく黒字になるようなことがあれば、還元イベントはぜひとも行わせていただきたいと思います。



○次回の開催場所
 次回も開催場所は「大会議室」ではなく、「展示室」になります。
 入り口から見て右手の入り口近くとなります。よろしくお願いいたします。
  

○さいごに
 最初にも述べましたが、平日にもかかわらずの久しぶりの盛況にとても感激しました。
 参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!
 これからも頑張ってゲーム会を続けていこうと思います。

 次は3月30日(日)の予定です。

 それでは次回のゲーム会もよろしくお願いいたします