第39回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回も参加者30人と、やや少ない感じでした。
 方々にゲーム会が増えたので、そのぶん参加者が拡散しているイメージはあります。
 わいわいとにぎやかなのは、相変わらずでした。
 やっぱりボードゲームやカードゲームは、会場の人数に関係なく盛り上がれますね。



○プレイの様子
 今回も様々なゲームが卓でプレイされていました。
 前回同様、卓が少なかったのですが、奇跡的にゲーム終了が合っているところがあり、色々な人とゲームをプレイしていたと思います。


 番棚が見た限りでは、「キャット&チョコレート」「ダンジョンウォー」「ゴーストハンター13」「魔法のラビリンス」「STARWARS THE CARDGME」などがプレイされていました。

(※写真は」「STARWARS THE CARDGME」)

 また、「王宮のささやき」「魔法のラビリンス」「キテレツカップリングパーティ」「キング・オブ・トーキョー」「You Cry Wolf!」「メイガス」などもプレイされていました。

(※写真は「キテレツカップリングパーティ」)

 皆さん、本当にお疲れ様でした!



○収支
 少人数にもかかわらず5350円ものカンパが集まりました。
 皆様ありがとうございます!
 現在14320の黒です。
 そしてお待たせしました、次回に還元イベントを行います!



○還元イベント
 14320円ぶんの黒字を皆さんに還元するため、還元イベントとして、次回は「ノーカンパデー」とさせていただきます!
 カンパのお気遣いは一切無用! ひたすら楽しくゲームを遊んでいってください!
 これを機会にゲーム会未参加の方なども、ぜひ来てください!


 
○さいごに
 ゲーム会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
 次は12月18日(水)の予定です。
 上記の通り、ノーカンパデーなので、お気軽にお越しください。
 それでは次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!