第38回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今回はなんと、参加者が約25人。
 異例の少なさでした。連休の頭を少し甘く見ていたのでしょうか。
 人数が少ないぶん、いつもよりまったりとしたゲーム時間が流れ、これはこれでまた違った味わいがあったと思います。



○プレイの様子
 今回も様々なゲームが卓でプレイされていました。卓が少ないこともあってか、参加プレイヤーも自然と固定化され、同じ面子で色々なゲームを楽しんでいた感があります。
 番棚が見た限りでは、「ワードバスケット」「6ニムト」「ゴーストハンター13」「ベガス」「D&Dボードゲーム スカルポートの悪党たち」「ドクロとバラ」などがプレイされていました。

(※写真は「D&Dボードゲーム スカルポートの悪党たち」)

 また、「王宮のささやき」「通路」「ワンナイト人狼」「宴」「クク」「テケリリ」「キャット&チョコレート」などもプレイされていました。

(※写真は「通路」)



○収支
 少人数にもかかわらず5900円ものカンパが集まりました。
 皆様ありがとうございます!
 現在14870の黒です。還元はもう少しお待ちを!



○さいごに
 お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
 次は11月17日(日)の予定です。
 場所はまた大会議室に戻ります。
 それでは次回のゲーム会もよろしくお願いいたします!